logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年明け。論文シーズン。そして卒業へのカウントダウン。

やっべ~なかなか論文が進まないす・・・。
今日は一日引きこもってしまいました。
大丈夫かいな。

昨日は吹き始めということで、ドツボにはまる頭を気分転換させようと六本松に練習しにいきました。
すると、3月にあるジャズ研の定例イベント、追いコン(追い出しコンサートの略)ビッグバンドが練習してました。
主に4年生で、サックスは充分頭数が揃っているようなのですが、昨日の練習はテナーのお休みがいるということで、後輩にとっていい迷惑なのは分かりきったことですが急遽入らせてもらいました。
僕が学部4年のときに入って来た子達がもう卒業などと言い出しており、時が経つのは早いな~とつくづく感じました。


ビッグバンドの方はなかなかハードな選曲で、「頑張るなぁ」と感心するとともに、「これって、できるの?」という疑問もなくはない印象を持ちましたが、自分達で「やる!」と決めた曲なのでどうなるか楽しみにしたいと思います☆
毎年追いコンビッグバンドにつきまとう悩みやジレンマは今年も健在ですがww
4年生には、がっつりとした4年生の背中を見せて卒業してほしいものだなぁ、と感じました。


スポンサーサイト
  1. 2008/01/07(月) 22:20:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はっぴばぁすでぃとぅみー | ホーム | 久々に勉強で夜を徹してみました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/111-eaef531a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
