logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に勉強で夜を徹してみました。

あけましておめでとうございます。
もう2008年ですね。

年末、研究室に顔出した最後の日、先生から「じゃ、最後の追い込み、頑張って!」と言われてから年末年始の1週間、全く修論に手をつけることができなかったので、今夜は事始めとして学校に泊まることにしました。
そんなこんなでもう5時過ぎ。
夜が明けたら帰ろうかなと思います(笑)


昨年、2007年を思い返すと、いろんなことがありました。
学校関係では、毎月同じことをやっていったら1年が終わっちゃったみたいな感じではありますが、その中でもいろんな先輩方からたくさん学ぶことができましたし、この1年につなげていくためにもより一層の精進が必要なことを再確認しています。


音楽やその他の面では、これまたいろんな人に出会い、刺激を受け、思わぬところで思わぬ人と出会い、世の中の繋がりの中で生かされているんだなと感じました。
「袖振りあうのも他生の縁」とはよく言ったもので、いろんなご縁を大事にしながらこの1年、頑張っていきたいと思います。

これから春に向けて、大学は論文シーズンという恒例の季節がやってきます。
たろばんもメンバー全員論文生という中で、1月2月はだいぶ厳しい状況になってきますが、モチのロンで演奏は相変わらず続けますよ!

それでは今年もみなさんにとってよい1年となりますよう。
  1. 2008/01/05(土) 05:08:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年明け。論文シーズン。そして卒業へのカウントダウン。 | ホーム | たろばん@Trombone Club 2007.12.22-23>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/110-706d77b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
