logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Commysplash'06




たろです。
この写真はあまり関係ないですが、
これに載ってる僕と大内田が参加しているNEUTRINOっていうラテン・ファンクバンド(今はラテン色強し)が出るイベントのお知らせをします。

********************************
参加型イベント“Commysplash'06”。
いそがしい師走にできる
範囲で開催!
天神FMの番組「ザ・サラリーマン」が主催するイベント(宴会)
。ネタや芸を披露したい!という人が参加して、お互いに応援
・協力、時にはなぐさめ合い皆で楽しみましょう、というイベ
ントでございます。ご都合よろしければ是非お越しください!

Commysplash'06~大忘年会スペシャル!~
日時:12/3(日)15:00OPEN 15:30START(予定)~21:00頃
場所:SJORA(シェーラ)
福岡市中央区大名1-48-38第16ラインビル3F
(天神西通りセブンイレブン裏)
TEL 092-738-7770 HP→sjora.net
料金:2000円
出演:ザ・サラリーマン/ニュートリノ/ THE BIG DIPPER
indigo/mahos/マメマメ・・・etc
他エアギターFUKUOKA大会も開催予定!
飛び入りもぼちぼち可!
イベント最新情報は→http://www.the-salaryman.bz
********************************

このNEUTRINOっていうバンド、ジャズ研からは僕と大内田、あやぱn、そして御大・彩子お姉さん(tb)が参加しているんです!

ラッパの田中さんは、アホみたいなハイノート・ヒッターで、「ライブ後には何故かライブ会場の前に犬がたくさん集まっている」ような状況を夢みているとか。

僕のオリジナルと彩子さんのオリジナルもやりますよ。
さらには、官能小説の朗読までwww
ジャズ研での僕とはまた違った僕が見れるかもです。

…って何でたろばんのHPでこんな宣伝するのかと言いますと、
ココだけの話、NEUTRINOはこのコミスプで活動を止めるかもしれないのです。
なんで、「まだ見たことない!」て人はおそらくラスト・チャンスになるかもです。

まあそんなこんななイベントなんですが、基本はゆるい感じでいろんな人がいろんな芸を出していくのでそれを楽しみに来られてもよいのではないかと思っています。

では、来たい方は僕までご一報下さい☆
  1. 2006/11/22(水) 12:51:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熊本に行ってきました | ホーム | 学祭の写真>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/11-8574b8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
