logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ世の中は年末モードに傾きつつありますね。

先週土曜はRhythm Society Jazz Orchestraのライブ、日曜はたろばん忘年会でした。

先ほどまで、ライブの感想を必死に書いていたのですが、1時間半以上かけた力作がネットのせいで水泡に帰したのでこれからふて寝することにします。
本気で書いたのに。

あーもうイヤダイヤダ。
文章にすると妙に熱い気持ちだけが空回りしそうなので、僕の感想を聞きたい現役メンバーは僕をお酒に誘ってくださいね。



水曜日は大内田とデュオ、土・日曜はたろばん(若干メンバーがいないこともありますが)です。
ともにTrombone Clubで21時からと22時半からの2セットです。
  1. 2007/12/18(火) 01:30:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変わる音、変わらない音 | ホーム | 僕の部屋の洗濯カゴにはピエス・モンテがここ2、3日そびえております。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/107-9f8a61ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
