logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう12月も中旬にさしかかろうとしてますね。

先日行ったサキソフォビアのライブは大変楽しく素晴らしかったです。
ライブ後、メンバーさんの打ち上げに少し混ぜていただき、いろんな話を伺いました。
ライブ自体は昨年よりもパワーアップ。
超楽しく、唖然とするところが多かったです。
サックス諸君は是非聴くべし。


今夜は六本松に行って練習。

現役の子達が多くおり、特にビッグバンドの子達は来週に本番を迎えているため、少し気になったことろを僕なりにアドバイス。
なつきちゃん(tb)は、根本で筋はよいのだが、まだ漫然と譜面に向かっている感じ。
そこをできるだけ細かくフレーズの指摘をちょちょいと。
本当はビッグバンド全体にしてあげたいのだけど、全員にそうするのは時間と体力と受け手の容量の問題もありそこはなかなか難しい問題。

なつきちゃんは筋がいいので僕が言ったことを比較的反応よく返してくれる。
この細かいこと一つ一つを確実に消化していければ本番も上手くいくよ!!

そして練習後後輩と飲む。

22時前に入った気がしたけど、気付けば3時半…。
やはり時が経つのは非常に早いGOGO館。

あー、夜が明けたらヲガタ氏・マイソン嬢の結婚パーティーだ~
早く寝ます。
  1. 2007/12/08(土) 04:00:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕の部屋の洗濯カゴにはピエス・モンテがここ2、3日そびえております。 | ホーム | 学祭が終わるとあとは年末に向けて…忘年会の準備しなきゃ!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/105-13ed6b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
