logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気付けば11月も半ばですが

今日はたろばん練でした。

月例のTrombone Clubを来週に控え、しかも今月は選曲者は矢野!
昨年の矢野のテーマは主に「セロニアス・モンク」でした。
今年はというと・・・「ウエイン・ショーター」…


曲がムズすぎる…。
ショーターは嫌いではないのですが、まだ未熟な僕には理解が追いつきませんorz

かといって矢野が理解しているというわけではなく…
どうなることやら。

とにかく、僕にとっては難曲ばっかりです。
できるかな…。
曲によっては僕の新境地が見れるかも?
今日の練習では藤井君に誉められ(?)ました。

あ、ちなみにTrombone Clubでの演奏は、
21日、21時からと22時半からの2セットです。

お時間に余裕のある方は是非どうぞ。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/14(水) 00:31:25|
  2. バンドの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラックベルベッツがやってくる!ヤアヤアヤア | ホーム | 最近お金が無いからと家で貧相な食事をしていたのですが、今日思い切って定食を食べに行きました。心はハッピー☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/101-e477b808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
