logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近お金が無いからと家で貧相な食事をしていたのですが、今日思い切って定食を食べに行きました。心はハッピー☆

いやぁ、食って大事ですね。
僕の場合は美味しいもの食べると心が癒されるのです。
カップ麺とか、インスタント食品などを続けて食べると心がすさんでくるのが分かります。
ストレスでは心はすさみません☆


もう11月も1週間は過ぎてしまいましたね。
んで、先月25日のエントリからは約2週間でしょうか。

放置していてすみません。

いろいろあったのですが、何やってたかいちいち紐解かないと思い出せない感じなんですが…。



10月の最終週末は大阪に「世界のCMフェスティバル」に行ってきました☆

(写真:クリックで拡大)



大阪の有名ホール、フェスティバルホールに超満員の2800人!!
オープニングはすごい盛り上がりで何かのライブかと思いました☆
オープニングにはみんなで風船を飛ばしあったりするのですが、今回は風船が舞いすぎてステージで何やってるか全然見えませんでしたね・・・。
まあそんなこんなで10月末お終い。


11月に入ってからは、High Notes Big Bandのライブに行ったり、
ビルボードに「熱帯Super Jam Session」を見に行ったりとラテン色の強い11月前半を過ごしています。

あ~ラテンを楽しくできたら気持ちいいだろうなーという感じで過ごしています☆

今年も九大の学園祭が近づいてまいりましたが、今年、たろばんはぬぁんと出ません!!
僕も学園祭は今年で7年目なのですが(!)コンボで出ないのは今年が初めて、ということに今気付きました。

学園祭関連の話は日を改めてここに挙げさせてもらいたいと思います。


朝夕が段々冷えてきましたが、みなさん風邪などひかれませんように。
ちなみに僕はここ4年近く風邪などひいたことがありません☆
スポンサーサイト
  1. 2007/11/08(木) 23:21:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気付けば11月も半ばですが | ホーム | たろばん@Trombone Club. 2007.10.25>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/100-048f2d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
