logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学祭の写真




手元に少しずつ学祭の写真が集まってきたので、
ちょこちょこっとアップしていきたいと思います。

もともとは「学祭で何やる?」て話だったんですが、気付いたら衣装の話になっていて、それで気付いたら今回はドラえもんで行こうみたいな話になっていたんですね。
それで、メンバーは結構乗り気で、学祭への準備は順調に進みました。
(曲を除いて)
んで当日。着替え・メイクともに後輩ギャラリーが「うわぁ…」てな感じで見守る中、青タイツの4人は嬉々として準備を進めていきました。


まあそんな感じだったので、演奏の段取りの確認とか結構適当だったのが今となれば心残りとでも言いましょうか、本末転倒とでも言いましょうか…。

まあ演奏中の写真です。
室内は薄暗い上に青い照明だったために、青タイツは同化してしまわないか心配でしたが、何とか映っていました。

まず尚ドラです。
271705044_173.jpg


続いてたろドラと矢野ドラです。
271705044_130.jpg

矢野の顔にだけ照明が当たってるのがオイシイですね。
てか矢野が一番本物に近い気がする…。

最後に裏ドラ。
271705044_111.jpg

暗すぎて分かりません。不気味ですね。


そして最後に集合写真です。
2287.jpg



いやぁ、楽しかった。
来年はこうして欲しいとか要望が既に出ているので、その辺はまた来年にならないと分かりませんが、狙いは「ドラえもん」で狙い通りドラえもんが受けたので今年の学祭は成功だったと言っておこうかな(笑)



いや、でも実際、先輩方からはいろいろお褒めの言葉を頂き、嬉しかったです。
特にimaringさんからは、バンド全体のみならず浦本や矢野がよくなっていたことをしきりに褒めていただきました。
サックスのK畑お姉さんからは、「私の中のヒーローがあなたに変わったわ」なんて言われちゃって、もう物凄く興奮してしまいました(照)

先輩から褒められると嬉しいですね。
後輩から「今年の学祭で一番よかった」みたいな感想もらったりしても嬉しいもんですが。


しかしながら、これくらいで天狗になるのはまだ早い!!!
まだまだ精進は必要です。
これからも頑張っていきますんでよろしくお願いします。
  1. 2006/11/21(火) 15:12:13|
  2. バンドの話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<Commysplash'06 | ホーム | たろばん@Jazz Spot Groovy 2006.11.18.>>

コメント

学祭お疲れ様でした

はじめまして。先週末は、雨の中、とても楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。下級生の頃から存在感のある華のある方だなぁと思っておりました。また、今回気が付いたのですが、アルトとテナーの両方を吹かれるなんてビックリです。改めてすっごい人なんだと思いました。今後のご活躍を陰ながら応援しております。あと個人的な事なのですが、声を掛けていただきた大変恐縮しております。すみません。
  1. 2006/11/22(水) 03:18:46 |
  2. URL |
  3. ヒガシマル #-
  4. [ 編集]

こちらこそ

>ヒガシマルさん
晴れでも雨でも定演でも学祭でも、いつも来てくださってありがとうございます。
今年のアルトは余興です(笑)楽器も借り物ですし。
あ、そんなこと言ったら今年は余興ばかりになってしまいますね…。

たろばんもこのメンバーではあと何回一緒に演奏できるかわかりませんが、僕の学生が続く限りボチボチやっていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。
  1. 2006/11/22(水) 10:00:33 |
  2. URL |
  3. たろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/10-7f27a5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学祭2日目(毒舌気味)

九大の学祭に行ってくる。雨がざんざん降っていたけど物ともせず。着いたときは丁度プロゲストでお客さんは満員状態。感想は…相当に上手いとは思うけど、感動は微塵も。学生のステージだからって舐めた演奏をしているのが伝わる。あげくギター・オルガン・ドラムの編成だ..
  1. 2006/12/31(日) 11:14:12 |
  2. 「まは」の音に埋もれた日々あれこれ
