logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああーーーーー夏が終わるぅーーー

と言いながら、明日はTrombone Clubでの月例です。

今月はオバチョが来れないということで、
小粋なマニアックピアニストの大本くんに来てもらいますww

どんな感じになるのか楽しみです。

21時からと22時からの2セットです。

お時間に余裕のある方は是非ビール飲みに来てください!ww
  1. 2012/08/27(月) 23:11:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たろばん@Trombone Club 2012.6.26

毎度更新が遅れ遅れでスミマセン。

少し前のことになりましたが、6月のTrombone Club定例の振り返りをば。
この日は多くの方に遊びにきていただきました☆

セットリストは以下の通り。

1st
 1.Our Love Is Here To Stay
 2.A Night In Tunisia
 3.What's New
 4.Four

2nd
 1.Bye Bye Blackbird
 2.After You've Gone
 3.Blue Bossa (with ts花木くん)
 4.There Will Never Be Another You (with as畑本さん)
 5.Beautiful Love (with ts緒方さん)
 6.Just Friends (with ts緒方さん)


という感じで、サックスセッション祭りと相成りました☆
[たろばん@Trombone Club 2012.6.26]の続きを読む
  1. 2012/08/04(土) 12:10:41|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うげげ・・・

気付けば8月ですね。。。
みなさん、夏休みの予定とか立ってますか?
僕には夏休みなんてほとんどありましぇん…(涙)

先日の7月の演奏の予定も更新しないままに終わってしまいました。
感想は、後日書きたいと思ってはいますが…。

最近、かなりやることキュウキュウです。。
暑さもあって、やる気がそがれがちなんですが、
全然ペースを落としていいどころか、むしろ上げなきゃいけないくらいで…。

のんびりお待ちください。
  1. 2012/08/04(土) 10:47:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
