logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しくても連休前だと頑張れる気がするのは不思議なものです。

先日の「卯月の宴」、とてもお客さんが多くてビックリしました。

たろばんはトップバッターだったので、さくっと終わって後は飲みモード!
…と行きたかったのですが、幸子は平子'sエンジェルス、オバタ先生は三角跳、かおり姉さんは別の店でのお仕事…とみなさんお忙しい様子でしたので、チビチビ楽しみましたとさ。

ピカチュウのお持ち帰り大作戦の結果は、
タッパーにご飯をいっぱい詰め込んで「明日の晩ご飯~!」とルンルン気分で持ち帰ったとか持って帰ってないとか。


ともかく、毎週末にこんなイベントがあって、
毎週これくらいの人が集まれば、福岡の街はもっともっと活気付くだろうなぁというくらい
エネルギーに溢れた夜でした。

演奏は、本番モードの集中力で、さすがの演奏だったと思います。
この集中力で練習を行っていければ、本番もっとすんごい演奏がいつかできるような気がするのですが、
きっと気のせいかもしれませんねww


そんなこんなで今夜はTrombone Clubです☆
21時からと22時半からの2セット。
お時間に余裕のある方は是非いらしてください☆

  1. 2011/04/26(火) 15:55:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卯月の宴

更新はマメに!
と誓ったところで怒涛の連続エントリです。


あの激甚災害から1ヶ月経ちました。
こちらの方では、「不謹慎」ブームも影をひそめ、比較的それまでと同じような生活を送り始めているような気がします。
とは言え、現地ではこれからの生活が大変だと思います。
瞬間的に莫大な支援より、長期的に確実な支援を。

そして、元気がないと復活もできません。
元気は、最低でもあるべき所になければなりません。
そんなイベントのお知らせです。




キャナルシティに隣接(?)しているグランドハイアット福岡のレストランゾーンで、
元気なイベントがあるようです。

そこにたろばんも演奏させていただくことになりました。
たろばんは20時から。
トップバッターで、あまり時間枠も多くはありませんが、元気な演奏を、
そしてVo.に我らが轟かおり姉さんをお呼びしてイベントの序盤を演じさせていただきます!
何やら結構な人が来るみたいで、ピカチュウはお持ち帰りをする!!って気合入れてるとか入れてないとか…。

お時間のある方、音楽好きな方、
飲み食いしたい方、出会いが欲しい方、是非いらしてください☆

  1. 2011/04/15(金) 23:30:24|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たろばん@Trombone Club 2011.3.22

新年度になりましたね。
毎度毎度更新が遅くなっておりますが、みなさんはお元気でしょうか?
僕らは比較的元気です☆


さて、先月のTrombone Clubでの月例の話をば。
セットリストは以下の通り。

1st(ピアノレストリオ)
 1.It's Only a Paper Moon
 2.Beautiful Love
 3.Blue Bossa
 4.Hush-A-Bye

2nd
 1.Chloe meets Gershwin
 2.Corcovado
 3.Misty
 4.Lester Left Town

2ndには仕事上がりのオバチョ先生に入ってもらいました☆

[たろばん@Trombone Club 2011.3.22]の続きを読む
  1. 2011/04/15(金) 23:01:04|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
