logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAZZ研追いコン

昨日はJAZZ研の追いコンでした。
この「追いコン」、「追い出しコンパ」の略称なのか「追い出しコンサート」の略称なのか、
双方説があるようですが、いまだに分かりません。
きっと両方正解なのでしょう。

かく言う僕も、対象者に認定されており、卒業生のビッグバンドのメンバーとして演奏させていただきました。
練習ではどうなることかと思っていたのですが、
本番はさすがにみんなの思いが固まって、よかったと思います。

ジャズばっかりやってた人、ジャズをあまりやってなかった人色々いますが、
みんなに共通して言いたいことは、

楽器、そして音楽を止めないで欲しい

ということです。
挨拶のときに言い忘れてたのでここに付しておきます。

みんな元気でね~!

たろばんは、明後日火曜日にTrombone Clubで月例やります☆
お時間に余裕のある方は是非いらしてください~!
  1. 2011/03/20(日) 11:11:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たろばん@Trombone Club 2011.2.22

更新が遅くなりました。
非常にドタバタした週が終わってホッとしています。
東日本の地震・津波には衝撃を受け、これには全然ホッとできませんが…。
被害にあわれた方の心労はいかばかりか察し切れませんが、ご無事を祈っております。


若干気が沈む話でしたが、先月のTrombone Club月例の話をば。
2月は22日でした。
大内田がインフルにかかって来れず…ということで、急遽ピカチュウの同期の鈴木君に来てもらいました。
セットリストは以下の通り。

1st
 1.There is No Greater Love
 2.My Romance
 3.Blue Moon
 4.Four

2nd
 1.Chloe Meets Gershwin
 2.Wave
 3.Skylark
 4.Tangerine


[たろばん@Trombone Club 2011.2.22]の続きを読む
  1. 2011/03/13(日) 12:03:45|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
