logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう体質が変わってきた年頃でしょうか…

先週、色んな人と色んな話をしながら楽しいお酒を飲ませてもらいました。

土曜日は大学の先生や研究者の方々とお話をさせていただき、
今後も勉強をしっかりやらねば、そしてどんな風にメッセージを発していくのか、
たまには政治的なやり方も必要であるということを学びました。

日曜は同年代の音楽をやっている人々と。
林君にちょこちょこストップをかけられながらではありますが(笑)、
それぞれがどんな方向を見ていて、どんなスタンスで音楽を楽しみたいのかということについて、
貴重な議論の時間になったと思います。

後半は変なこと喋り過ぎました。林くん、ごめん。


んで、気持ちよく帰った午前未明、
眠くなかったので録画をしていたビデオを見ていたら、
突然気持ち悪くなって、トイレへ…orz
その後は何故か摂るものすべて1時間おきくらいに上から下から大流出…。
変なもの食べたんじゃなかろうかと思いながら、1時間おきのAuto Gary[嘔吐・下痢]は昼過ぎまで続きましたとさ。
今は、軽い胃炎っぽい腹の具合です。
あぁもう若くないなぁと思い、昨日のBB練でお話していたら、
「昼過ぎまでに回復したならまだ大丈夫だよ」と言われ、そんなもんかと妙に納得しましたw
まだまだこれからですな。


…汚い話ですみませんが、
そんなこんなで今夜はたろばん@Trombone Clubです。
今月は幸子プロデュースでお送りします。
今の幸子の興味関心はどこにあるのか?それをたろばんでやったらどうなるか?
それは見てのお楽しみです☆

お時間に余裕のある方は是非いらしてください~☆
  1. 2010/11/30(火) 15:12:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やることが多いことはいいことだ。

最近、何だかんだと刺激を受けながら毎日を過ごしています。
最近、心持が変わったからなのか、季節のせいか分かりませんが、
物の捉え方が少し変わって広くなったような気がします。
あとは、そんな新鮮な発見を深めていけるようになりたいです。

そのためにも、知的好奇心は忘れずにいたいものです。
もちろん音楽に関する好奇心は忘れずに。

てなわけで、ここで宣伝するのをすっかり忘れていました…。
いよいよ今週日曜に迫りました、TOKU meets The Bigband!!



◆ TOKU meets THE BigBand Jazz Orchestra vol.5
会場/Gate's7(博多区中洲3-7-24 092-283-0577 http://www.gates7.com/)

日時/11月21日(日)
   昼の部開場16:00, 開演16:30 夜の部開場19:;00, 開演19:30
料金/前売¥5,000 当日¥5,500(別途受付にてドリンク券¥500)
1部・2部ともに200席限定です。
当日は開場時間前に並んでるお客さんはチケット番号順に中にご案内します。(全席自由席です。)

もうバンドとしては5回目になりました、TOKUさんを迎えてのステージ。
ほぼ全部The BigbandとTOKUのオリジナルアレンジ!
他では絶対に聴けません!!

もう少し席には余裕があるようですので、
お聴き逃しなく!!

The BigbandのHPはコチラ

チケットのご用命は僕までお願いします☆

あぁ、練習しなきゃ…。
  1. 2010/11/15(月) 23:29:26|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たろばん@Trombone Club 2010.10.26

最近バンドの話を書いてないなーと思いながら、
先週のTrombone Clubでの定例の話を。

今回は大内田の選曲でした。

1st
 1.The days of wine and roses
 2.My little suede shoes
 3.Everything happens to me
 4.There will never be another you

2nd
 1.Road Song
 2.Lullaby of birdland
 3.In a sentimental mood
 4.Now's the time


研究室の都合で、急遽ピカチュウ君が来れないというアクシデントにも見舞われましたが…。

[たろばん@Trombone Club 2010.10.26]の続きを読む
  1. 2010/11/01(月) 15:48:55|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
