logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の度に肝臓を急激に痛めつけている2010年です。

しばらく、このブログに「次のtrombone Clubでの演奏は1月19日」て書いてましたが(つまり今日)、
なんと、21日の間違いでした…。

こんなポカやるなんて…どうかしてるゼ!!


日曜はたろばん練と新年会を幸子邸でやりました。
缶ビールがボコスコ空いて、焼酎も2本か。
みんな結構酔っぱらって楽しかったです。

終盤の記憶がほとんどないというww
最後に、ドラムの某K三くんが脱がされていたのは幻だったのか…。
  1. 2010/01/19(火) 08:49:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010年、明けましておめでとうございます

ってもう正月気分もすっかり抜けている世の中ではありますが…。

昨年もいろんなところで演奏させていただき、
色んな方とお会いしたことで、多くの刺激を受けた1年だったと思います。
今年のたろばんはどうなるか分かりませんが、やれる限りはやりたいと思いますので、
どうかよろしくお願いします。

ってか、エロ広告が多いですね…。
コメント欄に書きこんでくれるのがそういったエロ広告しかない、というのも何だかなぁ…て気がしますが。
やっぱり削除しないと見た目に悪いので適宜削除することにします。

今年の目標

 練習して上手くなる!!!wwww

  1. 2010/01/14(木) 11:12:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
