logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たろばんの夜

あれよあれよと10月も終わりにさしかかり、10月が終われば11月!ということでですね、
いい加減にライブのお知らせでもしとかんといかんなぁと思いお知らせします~。

たろばんの夜
11月14日(土)
Place:赤坂・Backstage
Open:19:30 Start:20:00
Charge:1000円(要1ドリンクオーダー)

(↓フライヤー クリックで大きくなります)



去年も一昨年もイベント風にやったので、たろばんワンマンライブをしばらくやってませんでしたね。
たまには真面目にやらんと!ということで今回頑張ってみます。

真面目に頑張る!とか言いながらスペシャルゲストをお招きして楽しくやりたいと思ってますww
スペシャルゲストには…

テナーの大先輩・緒方優一さんです!!

ずーっと前から、それこそ僕がジャズ研に入った頃くらいからお世話になっている先輩と、
今回楽しくライブをさせてもらえればと思い、組ませていただきました。

どんな曲をやるか…構想はこれからですww

お楽しみに!!!

  1. 2009/10/28(水) 17:02:31|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

嘉穂はよいとこ、一度はおいでぇ~ たろばん~CMフェスティバル@嘉穂劇場 2009.10.18.

きょんきょんの結婚式の余韻も冷めやらぬ翌朝、
僕らは嘉穂劇場へと向かいました。

飯塚が誇る情報誌「チクスキ」の創刊100号記念イベントに参加するためです。

嘉穂劇場



その前でパシャリ。


このイベント、劇場前では飯塚人気のお店が出店をやり、劇場内で食べ物やお酒を楽しみながら舞台での「大人のちくばんフェス」を聴いてお昼を優雅に楽しむ、というもの。
そして夜は世界のCMフェスティバルで更に大盛り上がり!!という盛沢山な内容となっております☆

たろばんは「大人のちくばんフェス」に出させてもらいました☆



[嘉穂はよいとこ、一度はおいでぇ~ たろばん~CMフェスティバル@嘉穂劇場 2009.10.18.]の続きを読む
  1. 2009/10/22(木) 10:47:10|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょんきょん、おめでとう。

秋の夜長、夜に独りで酒をチビチビやるのがとてもいい季節でございますな。
一つ何か頑張るとその分他のものが少し置いてけぼりになり、
すぐに取り返そうとすればいいのでしょうが、何となく腰が重くなっちゃう。
そんなことを繰り返しているところに自分の進歩のなさを痛感しているのですが、先日楽しかったことをば。


10月17日、
ジャズ研の同期、そして親友、盟友…と言っても過言ではない、きょうた君の結婚式。



一言一言、しっかり言葉を選びながらも簡潔にまとめるいつものスタンスで話そうとしながらも、簡単には分化できな思いが奥からあふれでてきて…。
あの名スピーチを思い出すだけで泣きそうになってきたww

僕なんかが言うのもおこがましいですが、
本当におめでとう。

大事な人に、しっかりと届いていると思います。
そして、家族バンドができるような幸せな家族を築いてください☆
[きょんきょん、おめでとう。]の続きを読む
  1. 2009/10/22(木) 10:17:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日バンド練を3つやったら、口元から首にかけて、そして腹が筋肉痛です。

ども。
最近DSのドラクエにはまりまくっているたろーです。
そのお陰で家に帰っても全く暇じゃなくなりましたwww


それはさておき、これから1カ月、
たろばんもちょこっと忙しくなりそうです。
予定をばアップっぷ!!


10月18日(日)
たろばん@Chikusuki EXPO2009
場所:嘉穂劇場
時間:13:30~16:00 入場無料

19時からは世界のCMフェスティバルもあるよ!!


10月22日(木)
たろばん @中洲・Trombone Club
 21時~ 22時半~

11月14日(土)
たろばん LIVE
場所:赤坂・Backstage
時間:open 19:30 start 20:00
チャージ:1000円

Special Guest:緒方優一(Ts)



です☆
18日の嘉穂劇場は先日決まりました。
CMフェスともからめてどうなるか…というのが楽しみです。


そして!!!
11月14日にライブします☆
今回は珍しくたろばん単品でさせていただくことになりました。
たまには真面目にやらんと…ということで頑張りたいと思います。
さらには、スペシャルゲストに、テナーの先輩・緒方さんをお迎えしての2テナー編成でお送りできればと思っています。
どうなることやら…うはー、楽しみ!!!


  1. 2009/10/13(火) 23:24:34|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
