logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうライブまであと3日。

一昨日はTrombone Clubで演奏でした。
中身についてはできれば後日書きたいと思います。
感じとしては、よかったです。
このままライブに持って行ければなというところでしょうか。


後は、ライブに向けての諸々で結構時間がとられちゃいますね…。
早くテキパキやらねば。

そして今夜はたろばん練。
あぁ…まだネタの仕込みが完全でないですよ…。


さて、どうなることやら、俺祭り!?
お楽しみに~☆
  1. 2009/02/26(木) 11:29:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の麺

僕は毎週、ほぼ毎日、何かしらの形で麺を食べています。
ラーメン、うどん、そば、イケメン、○ーメン…おっと、後ろの2つは僕の趣味じゃない。

…はい、どうでもよいネタは置いておいて、これからできるだけ一週間の麺のダイジェストをやっていきたいと思い立ちました。
さて、今後この企画は続くのだろうか…。

ん?麺なんかよりも練習日記を載せろ?
あー聞こえないwww



[最近の麺]の続きを読む
  1. 2009/02/14(土) 01:46:06|
  2. 美味いもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ライブ告知】たろばんpresenrs 春の俺祭り2009

はい、今年もやってきました、俺祭り!!
あ~やっと宣伝できる段階になったですwww

フライヤー

今回の日程は、

2009年3月1日(日)
open 14:30 start 15:00
charge 2000円(要1drink order)
place ROOMS

となっております!!

気になる出演バンドは…


たろばん
村上太郎(Ts)
大内田尚久(Pf)
福田幸子(Ba)
河合憲三(Ds)


たかもり
辻京祐(Ts)
古藤航(Fl)
宮崎奈緒(Pf)
西郷康平(Ba)
青柳圭一(Ds)

Gold Finger Big Band
Sax 村上太郎、戸本圭亮、北村昌也、辻京祐、三根有沙
Tb 照屋道彦、中上菜月、内田遼、内田瑞穂
Tp 澁田樹、大磯祐子、古藤史、山田奈央子
Pf 尾畠弘典
Gt 大塚博文
Ba 林洋輔、福田幸子
Ds 寺田知未 


となっております!!
チケットはお早めにどうぞ☆
  1. 2009/02/06(金) 23:09:59|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にキャナルに行ってみた。

話はこの前の土曜日。
久しぶりにキャナルシティに出かけてみました。

目当ては、「チェ 28歳の革命」です。

…とその前に、せっかくキャナルに来たんでラースタにでも行くか?
と5階へ。

昨年、福岡麺業界を席巻したつけ麺ブームの本家が関東から3軒入ってきておりました。
そのつけ麺やさんが退場した後、どうなっているのかが楽しみでですね(^_^)

[久々にキャナルに行ってみた。]の続きを読む
  1. 2009/02/04(水) 16:26:45|
  2. 美味いもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入院しました。

楽器が、です。

実は、先日のたろばん@Trombone Clubの前に、いつもお世話になっている楽器屋さんに調整をお願いしたところ、
「ふ~む…、ちょっとコレ…預かろうか?」
と言われまして。

「いや、今晩演奏なんです」と言い、おじさんを困らせてしまったという経緯があるのですが、
今の楽器を買って早4年半。

思い切って入院させることにしました。

とは言え、2月の末や3月頭に本番があるので、早く元気になって帰ってきてほしいです。
  1. 2009/02/04(水) 16:19:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たろばん@Trombone Club 2009.1.27

昨日は節分でしたね。
豆まきましたか?
ここ最近、だいぶ暖かくなってきて過ごしやすい日が続いておりますが、
1月27日は2009年一発目のTrombone Clubでした。

セットリストは以下の通り。
今回は久しぶりに僕がリスト組みました。

1st
 1.Doctone
 2.Watch What Happens
 3.月のワルツ
 4.Tot Ou Tard
 5.枯葉(リクエスト)
 6.Danny Boy(リクエスト)

2nd
 1.Lester Left Town
 2.You Don't know what love is
 3.たそがれマイ・ラブ
 4.Chloe meets Gershwin

久しぶりにやる曲あり、このメンバーでは初めてやる曲あり、
むっちゃ頑張った曲ばかりだったのですが…。

[たろばん@Trombone Club 2009.1.27]の続きを読む
  1. 2009/02/04(水) 14:17:49|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
