logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京番外編~メインはアレでサブはソレで~

さて、東京番外編。
と言っても、どっちがメインなんだか分からない感じになるかもしれませんがww

まずは、東京入りの日。
羽田から新宿へ向かい、やっと昼飯にありつけたのが15時。
ヘタすると店が中休みに入ってしまい、飯にありつけないかも?
という危機感を持ちながら行った、「くじら軒」。
新宿ルミネエストの7階ですね。
東京に詳しくない、かつ大きな荷物ひきずってまわる我々にとってここが限界。

ラーメン700円


見た目はきれい。さすがは東京有名店。
スープはかつおベースで、魚介やら野菜やらいろんな味がぶわーっと広がる感じです。
少しスモーキーな味がしますが、後味はあっさりです。
麺はストレートでするする入ります。
んで、ここのチャーシューが美味い!!

クセがあるようでないような…。
まあここは東京。八方美人も仕方ないか。

この後、鐘ヶ江と合流し、会場入りまで時間があるからとマサヤと3人で焼き肉へww
店員や客が面白かったです。

[東京番外編~メインはアレでサブはソレで~]の続きを読む
  1. 2008/11/12(水) 12:04:21|
  2. 美味いもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界のCMフェスティバル2008 in Tokyo!!2008.10.31-11.1.

行ってきました、CMフェスティバル2008 in 東京!!
東京CMフェスに参加するのは3年ぶりくらいでしょうか。

2日ともお客さんが結構入ってて、盛り上がりました(写真左:開場前の客席)。
舞台裏でもいろんな人に会えて楽しかったなぁ~。
サンバのみんなもあまり変わらず、見ればすぐわかる感じで嬉しかったっす。
打ち上げでもかなり仲良くなれたので、よかったよかった。

開場前の会場。
この風船はスタッフ(我々)の仕事なんです…。
これが一番大変な仕事。
こうやってズラーっと並んでるのを見ると爽快爽快。



[世界のCMフェスティバル2008 in Tokyo!!2008.10.31-11.1.]の続きを読む
  1. 2008/11/12(水) 11:27:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たろばん@Trombone Club 2008.10.30.

時が経つのは早いものです。
先週木曜はTrombone Clubで演奏でした。

セットリストは以下の通りです。

1st
 1.But Not For Me
 2.Dat Dare
 3.Corcovado
 4.If I Should Lose You
 5.Straight No Chaser

2nd
 1.Lullaby of the Birdland
 2.イパネマの娘
 3.Everything Happens to Me
 4.Fried Bananas


今回から3ヶ月、僕以外のメンバーによる選曲月間にしております。
第1回のプロデューサーは、ぬぁんとさっちゃん!
はてさて、どんなことになるのやら…。

[たろばん@Trombone Club 2008.10.30.]の続きを読む
  1. 2008/11/06(木) 11:20:39|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
