logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[ライブ告知]9月9日 Come on! Baby! Live!

今日はTrombone Clubでピアノのちふみ姉さんとデュオさせてもらいます☆
出産をもう少しあとに控えたちふみさん、デュオで遊んでもらえるのは今月までかなー。
21時からと22時半からの2ステージです!
お時間のある方はお酒飲みにいらしてください☆


そして、9月に一本ライブします!!


(クリックで拡大)

9月9日(火)
Come on! Baby! live!
赤坂・Backstage
開場19時半 開演20時
チャージ 一般2000円 学生1500円

メンバーは、僕(tenor sax)、マタニティ千文(piano)、早紀さん(bass)、上田センセイ(drums)、そして!東京から駆けつけてくれる歌姫、宮崎幸子(vocal)さん!!

-------------------------------------
ピアノちふみのわがままにより企画された、産休直前&安産祈願のやりたい放題ライブです☆メンバーは、まんまと巻き込まれたテナーのたろくん、ベースのさきちゃん、ドラムの上田せんせに加えて、超スペシャルグレイトなゲスト、なんとお仕事休んで東京からかけつけてくれる歌姫・宮崎幸子ちゃんです!8月20日発売のコンピアルバム「colors」に参加している彼女、ステキな歌声で魅了してくれることと思われます。是非とも遊びにいらして楽しんでくださいませ。そしてついでに一緒に祈願してくださいませ。なにとぞよろしくお願いいたします。なむなむ。
-------------------------------------
[[ライブ告知]9月9日 Come on! Baby! Live!]の続きを読む
  1. 2008/08/13(水) 09:55:55|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たろばん始動

最近、ウロウロしたりとよく分らんエントリーばかりでしたね…。
アイツ、練習してないんじゃないか?という指摘は受け入れましょう!
だってホントなんですから…orz

どうも僕の不精な性格が災いして、ブログの更新も滞り気味なんですが、
何とか気合い入れてやっていきたいと思っています☆

さて、タイトルにもあるように、たろばんを再び始動させました!
メンバーは、

僕(ts)
大内田 尚久(pf)
福田 幸子(ba)
河合 憲三(ds)

の4人です。

こないだ少し4人で音合わせしたのですが…、まあこれからですね☆
4人が楽しめる音、聴いてもらって楽しんでもらえる音というのを探っていきたいと思います!

  1. 2008/08/13(水) 09:15:48|
  2. バンドの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドイツ旅行記

だいぶ遅くなりましたが、ドイツから帰ってきました。
いやードイツは楽しかったですね☆

写真はたくさん撮ったのですが、
数が多いのでダイジェストで。

↓学会が終わってから行ったミュンヘンの市庁舎。



[ドイツ旅行記]の続きを読む
  1. 2008/08/02(土) 11:10:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
