logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RSJOのレベルは年々上がりつづけていく

昨日は、現役の子から声をかけられてRSJOの練習を見に行ってきました。

来週九州のBig Bandフェスティバルがあるらしく、その本番前の詰めの時期に先輩としてちょいと偉そうな顔をして口をはさみに行ったのですww

[RSJOのレベルは年々上がりつづけていく]の続きを読む
  1. 2007/08/20(月) 00:03:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界のCMフェスティバルin奄美 2007.8.11

少し遅くなりましたが、お盆前の世界のCMフェスティバルの話を。

8月11日に奄美である世界のCMフェスティバルに言ってきました。

10日 朝 福岡発、高速バスにて4時間かけて鹿児島着
   夕 鹿児島新港発フェリーにて約12時間かけて奄美へ

11日 朝 奄美着
   夜 世界のCMフェスティバル(オールナイト)

12日 夜 フェス打ち上げ

13日 昼 奄美の海で遊ぶ
   夜 フェリーにて鹿児島へ(これもまた約12時間)

14日 朝 鹿児島着

というスケジュールでした。
今回は写真多めなので見るのが大変かもしれませんが、簡単に振り返ってみたいと思います。

[世界のCMフェスティバルin奄美 2007.8.11]の続きを読む
  1. 2007/08/19(日) 23:34:45|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝手にうどん週間

実は僕、今週は勝手に「うどん週間」なるものを設定していまして、美味しいうどんを啜る1週間にしようと日々バイクを走らせていたのであります。

結果は雨に泣かされたり、身動き取れない忙しさだったりに負けてしまい3杯で止まってしまったのですが、いやー美味しかったっす。

では以下レポートをどうぞ~☆

[勝手にうどん週間]の続きを読む
  1. 2007/08/10(金) 09:23:35|
  2. 美味いもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たろばん@Trombone Club. 2007.8.9

いやー暑いですね。
昨日はTrombone Clubで演奏でした。
セットリストは以下のとおり。

1st
 1.Shiny Stockings
 2.Confirmation
 3.シェルブールの雨傘
 4.Cute
 5.Tenor Madness

2nd
 1.East of the Sun
 2.Black Nile
 3.Cry Me A River
 4.リンゴの木の下で
 5.Fly Me to the Moon(リクエスト)

[たろばん@Trombone Club. 2007.8.9]の続きを読む
  1. 2007/08/10(金) 09:04:55|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

QJIS Live@赤坂Quatro 2007.8.4.

昨日は、野田さん・今林さん企画のQ大ジャズ研OB Big Band・QJISのライブでした。



(画像:クリックで拡大) [QJIS Live@赤坂Quatro 2007.8.4.]の続きを読む
  1. 2007/08/05(日) 17:38:06|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は台風でしたね。昨日はバンド練をして、台風の中4人で飲みに行きました☆

ああ、気付けば8月に突入してしまっていましたね。
光陰矢のごとし。

ちょっと先週がかなりドタバタしていて、それが終わったら明日は野田・今林Big Bandのライブ…。
できるかな…(^_^;


昨夜の焼き鳥屋さんは美味しかったです☆
みんなでいろんな話に花を咲かせたら終電が過ぎてしまっていて、憲三は僕の家にお泊りになりました。
台風の中の移動は結構大変でしたが、お客さんも少なかったしwww
また行きたいです。


--------------------------------------
もう少し早めにしておけばよかったのですが、
今更宣伝を。
メンバーはジャズ研の大先輩ばかり。
その中で演奏させてもらえるたけで僕は嬉しいのですが、演奏の出来はいかに…???ww


QJIS(=Q-shu Jazz Institutional Society) Live!!

Sax:川畑進 香野智輝 稲富健 村上太郎 指原憲策
Tp:野田智彦 幸田夕夏 田中勲 高木伸之
Tb:照屋道彦 赤木彩子 中上菜月 武富尚誠 近藤広毅
Pf:大内田尚久 Gt:渡辺誠 Ds:上田竹志 Ba:今林良太

【会場】警固Quattro
【日時】2007.8.4(sat) 14:30開場・15:00開演
【入場料】3,500円(高校生以下1,500円) *フリードリンク制
少々お値段お高めですが、アルコール含めて飲み放題+軽食付きです。



もし興味のある方はお早めにこのコメント欄か僕まで連絡をください☆

  1. 2007/08/03(金) 11:35:27|
  2. ライブの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
