logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さちこ嬢に捧げるバラード

あっ…という間に3月ですね。
春の陽気にほだされてつい呆けたくなるのですが、全然そうもいかず。

かなり更新が滞っておりました。
それでも日課のようにみてくださる方々、ありがとうございます。

さて、11月の更新以来、時間が止まっていたたろばん家頁ですが、
これまでの僕らの動きをダイジェストでお送りしたいと思います。


2012年
11月27日(火)@Trombone Club
さちこ嬢プロデュースの夜でした。
曲は…ボサノバとかスタンダード中心だったように思います。

12月25日(火)@Trombone Club
ピカチュウプロデュースの夜でした。
ピカチュウが意外と歌謡曲系や僕が持ってきていた曲を好んでくれていたことにビックリ。
X'mas songのレパートリーが少ない!ってことに改めて気づきました。
今後は増やしていかなきゃですね。ネタとしてw

2013年
1月29日(火)@Trombone Club
オバチョプロデュースの夜でした。
曲は…何やったっけ?そんなに難しくなかった気がします。
あ、相変わらずAll the things you areは苦手だなと思いました。
ずっと避けてきた曲だったので(ジャズメンにあるまじき行為ww)

2月2日(土)@Trombone Club
さちこ嬢卒業ライブ
2月の後半に福岡を離れたさちこ嬢。
たろばんでずっと一緒にやってくれたさちこ嬢と最後の演奏を!ということでライブを組ませていただきました。
…が、ライブのスタート時はメンバーより人が少なく…(泣)
マスター、すみません。
打ち上げは楽しく飲みましたとも、ええ。

2月9日(土)@Backstage
Gold Finger Big Bandの今年度の〆ライブ。
たろ・オバチョ・さちこ嬢も関わっているのでこっちもライブしましたよ。
瑞穂ちゃんのMCがキレッキレで面白かったです。
演奏のクオリティは度外視して、やることに意味がある!と自分に言い聞かせながらやったライブでした。
…思ったよりお客さん入れれなくてすみません。。。(泣) >マスター

2月26日(火)@Trombone Club
たろばんの定例でした。
ですが、さちこがいない~。。。
トラも立てれず、ベースレスという挑戦的なトリオでやりましたとさ。
なので現在、新規メンバー募集中です。



…とまあ、駆け足で数か月を振り返りましたが、
やっぱこのペースが限界かなと思います。
というわけで、次年度も目標は「現状維持」で!ww

さちこ、6年間くらいお世話になりました。
おかげで楽しかったよ。
いきなりジャズ研に入ってきてベースをはじめて、あっという間にみんなから必要とされる存在になり、すごいなあと思っていました。
次のステップに向かって踏み出した勇気と努力には敬服します。
いつでも福岡に戻ってきていいからね。



  1. 2013/03/06(水) 17:19:35|
  2. バンドの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4月になりました。 | ホーム | 11月のたろばん>>

コメント

最後の写真、幸子は幸子でもこのお方かよっ!て
つっこみたくなったのが私だけじゃないコトを願いながら。。。
イヤイヤこちらこそ何も分かっていない私なんかを、たろばんに誘ってくれて有難うね!めっちゃ好きなコンボです!
そして、近いうちに歴代たろばんメンバーで集まりたいね★
  1. 2013/03/11(月) 22:08:22 |
  2. URL |
  3. さちこ #-
  4. [ 編集]

しっかり反応してくれてありがとう(笑)

いやいや、こちらこそ長い間付き合ってくれてありがとうね☆
おかげで楽しく過ごせたよ~

歴代メンバー飲み!イイネ!
  1. 2013/03/19(火) 19:37:46 |
  2. URL |
  3. たろー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://taroban.blog81.fc2.com/tb.php/287-c71fcd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
