logo3logo

ゆかいな仲間と酒と音楽があれば多分人生は楽しいはず


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「たろばん」改め「オバタら」!?

最近、毎月例の報告をしてませんでしたが、何とか元気にやってます。

4月からデュオでやっていたのですが、
8月からベースに尾畠嫁こと、美奈子様が来てくれるようになりました!

てなわけでドラムレスの3人体制でしばらくやっていくことにします。
おそらく、選曲や雰囲気もまた大きく変わることが予想されます。
どうなるか…楽しみー!!

というか、「たろばん」のはずですが、オバタ勢が3分の2を占めることになってしまったので、
近い将来、「たろばん」改め「オバタら」になるかも…《(;´Д`)》ブルブル

まあ、いつものようにマイペースでやっていきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

  1. 2013/09/01(日) 14:25:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たろばんの夏

すっかり更新が滞りまくりで…。
それでも見てくれている人、いるのかな?

先日、お盆休みにも関わらず、新旧たろばんメンバーが大集合してくれました!
さっちゃん、幹事ありがと~!

海辺でBBQして、Trombone Clubにみんなで行って飲んで、
かなりヘロヘロになりながらセッションして、帰ったら僕だけバタンキューでした。。
他のみんなはまだ少し元気だったようですが…。

こうやって、お互い色んな経験をしながらでもまた会える機会がある、というのはとても素敵なことだなぁと改めて感じました。
またみんなで集まろうね!

BBQでの集合写真↓

  1. 2013/09/01(日) 14:18:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおっと、もう6月!

こんにちは。お久しぶりです。

こんなに放置していても、日課のように見てくださる方がいるとは…。
ありがとうございます。

4月から2人体制になりましたたろばんですが、
4月も5月もちゃんとやりましたよw

んで、結構いい感じになりそうなので、しばらくはこのまま2人でやってみたいと思います。
そろそろしっかり練習して、曲も詰めていくかなぁと考え中です☆

ちなみに、6月は25日(火)@Trombone Clubです。
21時からと22時半からの2セットです。
テーブルチャージは1000円です。

毎日暑いですが、夜ビールと、汗と緊張感にまみれたオバタロを見に来てくださる方は、是非いらしてください!ww


  1. 2013/06/18(火) 15:55:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月になりました。

こんにちは。4月になってしまいましたね。
にも関わらず、今日は結構風が冷たくて寒いですね。

3月、ピカチュウが卒業し、たろばんは現在2人となってしまいました。
なかなか新メンバーを迎え入れられるほど満足に動けていない状況ですが、
4月のTrombone Clubの定例では、オバチョと2人でやってみたいと思っています☆

4月30日、21時からと22時半からです。
GW前の夜、4月のドタバタも少しは落ち着くころだろうと思いますので、
どうぞ聴きにいらしてください。

  1. 2013/04/07(日) 14:18:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さちこ嬢に捧げるバラード

あっ…という間に3月ですね。
春の陽気にほだされてつい呆けたくなるのですが、全然そうもいかず。

かなり更新が滞っておりました。
それでも日課のようにみてくださる方々、ありがとうございます。

さて、11月の更新以来、時間が止まっていたたろばん家頁ですが、
これまでの僕らの動きをダイジェストでお送りしたいと思います。

[さちこ嬢に捧げるバラード]の続きを読む
  1. 2013/03/06(水) 17:19:35|
  2. バンドの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
